町内会会長挨拶
<町内会会長挨拶>

令和 4 年 10 月 5 日

会長就任にあたって

町内会会員の皆様こんにちは。日頃から町内会業務にご理解と、ご協力を賜り誠にありがとうございます。厚くお礼申し上げます。
この度新たに町内会会長を拝命しました水本と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
町内会業務の経験が豊富な前会長の樋口さんが、病気療養中であり、任期途中での辞任を受けての会長就任ということになりました。 未熟な私にこの重責がしっかりと果たせるのか正直不安です。

わが下倉田町内会においても、いくつかの課題を抱えています。それらの課題解決に向けて現役員で力を合わせ、改善等の活動を取組んでまいる所存です。 ホームページを通じての情報発信を含め、斬新的な考え方を生かした取り組みにも挑戦してまいります。 新型コロナウィルス感染拡大の影響で、この数年思うように行事の開催が出来ませんでした。 今後も感染拡大の防止に努めながら、会員の皆様と一緒に楽しめるイベント等を計画・実施してまいりたいと存じます。
多くの皆様に奮ってご参加いただくことで、地域のコミュニケーションの輪を広げ、助け合いに繋がることを願っております。 引き続き下倉田町内会へのご理解・ご協力・ご支援を賜りますようお願い申し上げ、ご挨拶とさせていただきます。


下倉田町内会会長
  会長 水本 進一